キャプチャ.JPG

ロウバイ(蝋梅)をご存知でしょうか?
冬、それも冬本格的な時期になって、
花を咲かす花なんですが、

家の庭にも1本あって、
見事に咲いています。

字のごとく、ロウソクで書いたような
濃密な色の花びらをつけるのですが、
大変きれいです。

ふと、思ったのですが、
寒いから咲くのではなく、
もう春の気配を感じてるから
咲くのかな〜と。

さて、本日のお勧め動画ですが、
氷点下の場所の動画ですが、
大変、ワイルドな動画です。

※つづきを読むを
クリックすると
少し下の画面で
自動再生されます。

※エラー表示や途中で動画の読み込みが
止まる場合はページを
再読み込みしてみてください。






いかがでしたでしょうか?

氷の下、水のなかで見ても
大きいとわかりますが、
釣り上げてみると、
さらに大きいという印象を
受けますね。

かなり、ハイテンションな
人たちでしたね。

それぐらい、予想以上の
大きさだったでんしょうね。

おわり。
最後までお読みいただき
ありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 カテゴリ
 タグ