タイ 釣り ナマズ 動画 youtube

さて、本日の面白動画ですが
釣りの動画で5分ぐらいの動画です。

激しいBGMが流れますので、
音量ご注意ください。

※つづきを読むを
クリックすると
少し下の画面で
自動再生されます。





いかがでしたでしょうか?

竿の根元を股の下に入れて、
見事な踏ん張りですね。

最後は下に潜り込まれ、
苦戦しましたが見事に釣り上げましたね。

あんなに大きな魚を釣ったことがないので、
感覚はわかりませんが、竿って折れないものなんですね。

これ以上ないってぐらい、しなってましたけど、
折れるようなことはありませんでしたね。

おわり。
最後までお読みいただき
ありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 カテゴリ
 タグ