ゾウ 象

さて、本日の動画ですが
1分ぐらいのものです。

※つづきを読むを
クリックすると
少し下の画面で
自動再生されます。






いかがでしたでしょうか。

タイの国立動物公園の動画らしいです。

車で回りながら動物たちを観察できる公園なんでしょうか。

前に乗られた車はペシャンコになっていましたね。

たしか、柳美里さんの小説「ゴールドラッシュ」だったと
思いますが、あの小説のラストの描写を思い出しました。

大地震が起きて、動物園たちの動物たちが街に流れ出て
暴れまわるという感じだったと思います。

色々あったあげくに最後に予想外のラストで記憶に残っています。

なんともいえない開放感と恐れとやるせなさ、みたいなものを
感じた覚えがあります。

小説のなかでなら、
それは素晴らしい想像力でありますが、
実際に起こると大変だと動画を見て思いました。

おわり。
最後までお読みいただき
ありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 カテゴリ
 タグ