事故動画

ここのところ関東は雨で寒い日が続きますね。

気分まで落ち込んでしまいます。

落ち込んだところでしか咲いてない花もあるのかな。

ないことはないでしょう。

続きを読むをクリックすると
↓の画面で自動再生されます。





昔読んだ小説に、免許取たての大学生が仲間とウキウキ気分でドライブに出かけ、事故って大怪我したところから始まるものがあったのを思い出しました。

動画のなかにも、音楽ガンガンにかけて走行してて、真正面から車が追突してるものがありましたね。

その小説はそれなりに面白い本でした。


けど実際に起きてしまうと、本当にただ大変なだけです。

嬉しい大変ならいいですけど、苦しい大変はゴメンです。

車やバイク、自転車の運転は、一瞬にして、暗いほうに反転してしまう可能性があると思うととても恐いものですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 カテゴリ
 タグ