CbQXZndUcAIWmBZ.jpg

※https://pbs.twimg.com/media/CbQXZndUcAIWmBZ.jpgより引用。

チュートリアル福田充徳さん結婚おめでとうございます。

同年齢の美人さんと結婚されたようでおめでとうございます。


福田さんのファンです。

というより、チュートリアルのファンです。

というより、しゃべくり007のファンです。


しゃべくり007をよく動画で見ています。

チュートリアルのお2人もよく見ています。

途中で急性膵炎?でいなくなったりと、
愛のないような発言ですがそれも含めてしゃべくり007だと思っています。

空席となった福田さんの椅子はその日、1番輝いてました。

あ〜椅子よ。

福田さんが欠席中、椅子は四足で、座るべき主人の場所を無言で必死に守っていたと思います。


お酒の飲み過ぎ?

プレッシャー強過ぎ?

福田さんにしかわからない苦しいこと..

それを想像するとちょっとだけ小雨が降ってきました、今。


チュートリアルは1番年下だし、1番気を使う立ち位置でもありますね。

プレッシャーは半端ないでしょうね。

先輩芸人と上手にやりながら、なおかつ自分の存在価値も生み出す..


それは大変な作業..

だからこそ、お2人がどう振舞うのか?

プレッシャーをハネのけるのか?

プレッシャーを上手にカワすのか?

どう掻い潜っていくのか?

どう進化していくのか?

を見るのが楽しみでした。

しかもそれがお笑いという作業だから余計に面白く惹きつけられるのかもしれませんね。


しゃべくり007の独特の緊張感。

だからこそ、笑いが生まれた時に感動があるのでしょうね。


しゃべくり007を見ると、楽しい気分になります。

これからも楽しみにしています。

楽しくなりますように。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 カテゴリ
 タグ