キャプチャ.jpg

さて本日の動画は4分ぐらいの動画です。

続きを読むをクリックすると
↓の画面で自動再生されます。



いかがでしたでしょうか?

飛ぶときに気合を入れるのがいいですねwww

出だしの音楽にやられましたwww

やっぱり気合は大事ですwww

途中で警官?警備員?に質問されて、
「ただ浮いてるだけですけど何か?」と真剣なトーンで答えてますねwww

仕掛けもあるけど、実際に浮くのは力がいりそうですね。

何か仕掛けはあるのはわかるんだけど、どうなってるのかわからない不思議なパフォーマンスですね。

重力に逆らうことは、知恵も知識も技術も力も必要だと思います。

そういった意味で、浮いているように見えるこのパフォーマンスは凄いですね。

お読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 カテゴリ
 タグ