キャプチャ.jpg

アッハッハ..

イッヒッヒ..

ウッフッフ..

エッヘッヘ..

オッホッホ..

さて本日の動画は海外の変な!?普通じゃない凄い自転車やモーターバイクの動画です。

10分ぐらいの動画です。

続きを読むをクリックすると
↓の画面で自動再生されます。



いかがでしたでしょうか。

いろいろ出てきましたね。


個人的には最初の立って漕ぐ自転車と中盤ぐらいの真っ赤な持ち運びできる前輪の小さな自転車が良かったです。

立って漕ぐ自転車ってどんな感じなんでしょうか。

腰が伸びているの腰への負担が違いそうです。

視界も立っているので違った感じになりそうですね。


次に中盤の赤い自転車はいいですね、便利そうです。

折りたたみ自転車は便利とはいえ、それなりに重さはありそうだし、手間もありそうです。

あれなら折りたたむ必要もないし、操作性もありそうだし、乗ってみたいですね。


横向きに座るカニみたいな自転車もありましたね笑


明日は自転車に乗ってどこに行こう???

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 カテゴリ
 タグ