キャプチャ.jpg

う〜ん..

うーん..

ハハハ..

ウンウン..

さて、本日の動画は4分ぐらいの動画です。

続きを読むをクリックすると
↓の画面で自動再生されます





いかがでしたでしょうか?

命のない人形に命を吹き込むからこそ、ミラクルが起きるのでしょうか。

やっている人はアフリカのおじさんらしいですよ。


おじさんはリズムを取っているし、音楽にノってますね。

木の棒に糸が何本かついてるだけで単純な仕掛けなんだけど、
細かい動きまでできて凄いですね。


なんかずっと見てしまいます。

人形の動きが軽やかでセクシーで可愛い、しかもキレキッレでカックイイ!


命のない人形に命を吹き込むおじさんは、人形の動きを見ることで逆に力をもらってるようなポジティブな連鎖。

おじさんがノリノリなのが伝わってきます。

もしかしたら、3人で踊ってる感覚なのかもしれないですね。


音楽が単調なんだけど、なんだかずっと聴いてても飽きないですね。

単調な音楽でも、聴く側が一生懸命なら、こんな素晴らしい曲になるんですの、アタイ、ガンバル。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 カテゴリ
 タグ