111.jpg

さて、今回の動画ですが
4分ぐらいのものです。


犬ってジャレるのが本当上手ですね。

グーの拳をブンブン振り回していたら敵意剥き出しですけど、
尻尾をブンブン振り回して、ジャレてくるうちに、
いつのまにか仲間として認めちゃうようなマジック♪

ゾウの上に乗っている犬とか、凄いですね。

人間と近しいところにいるうちに、
感情表現が発達したのでしょうか。

他の動物たちに比べて、
感情の表現が豊かなような気がします。

サムネで切り取った犬の横顔が本当に好きです。

優しくて賢そうな目に惹かれます。

おわり。
最期までお読みいただき
ありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 カテゴリ
 タグ