111.jpg

今回の動画は14分ぐらいの動画です。


いかがでしたでしょうか?

集中力が伝わってきますね。

毎日ずっとやってるからこその技ですね。

やっている本人はいたって普通なんだけども、
その普通がいつの間にか凄い域に達している..

いつの間にか凄いところに達してるものなんでしょうね。

無心(雑念がない)に何か作業に没頭している人を眺めていると、
胸がスーっと気持ち良くなることがあります。

何か凄い芸術を見てるような気持ちになることがあります。

最期のブロックのやつには驚きましたね。

ドミノで倒れて、最期が倒れると、
返りに平らにハマっていくのは、予想できなかったです。

おわり。
最期までお読みいただき
ありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 カテゴリ