111.jpg

今回の動画は7分ぐらいのものです。


いかがでしたでしょうか?

笑って済む範囲なら良いですが、
命に関わることですから、安全第一は徹底するべきですね。

大木を倒すものがいくつかありましたけど、
私は学生の頃、警備員のバイトで大木を倒す現場の警備をやったことがあります。

駐車場に生えている木で近くには車や建物があったんです。

倒れる方向を間違えたら、車や建物にぶつかり、大変なことになります。

作業は全て順調に終えましたが、この動画を見ると結構失敗してますよね。

日本での作業を見てると、当たり前に見えるけど、
実は凄いことなのかもしれませんね。

いや、日本人にとったら、別に当たり前なことでも、
こういった動画を見てると、意外と失敗が多そうだなと思いました。

おわり。
最期までお読みいただき
ありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 カテゴリ