111.jpg

今回の動画は11分ぐらいのものです。


いかがでしたでしょうか?

ベンチプレス?でしょうか。

めっちゃ危ないですね。

補助がいないで失敗したら、
大事故につながりますよね。

鉄棒が首に落ちてきているシーンもありましたね。

意識がなくなってぶっ倒れてる人もいましたね。

鉄棒が首に落ちてきているシーンもありましたね。

でも重いベンチプレスを持ち上げようとする人の気持ちが分かるような気がします。

それを持ち上げ切った時に、
物凄い達成感とレベルが上がった実感がありそうです。

私はこういったジムに行ったことがないのですが、
なんかやる気が出てきそうですよね。

機会があったら行ってみたいですね。

おわり。
最期までお読みいただき
ありがとうございました。

-------
猿が人間を突っ込む!?猿と漫才!?
都内路上で行われた猿芸動画
-------

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 カテゴリ