111.jpg

4分ぐらいの長さです。


何か、エモーショナルな曲を、
感情に響くような、
力強く、美しく響くような曲を聴きたいな〜と思っていました。

ふとこの曲のことを思い出し、
動画を検索し、見てみるとズバリ!でした。

だいぶ前のことになりますが、
私はこの曲を毎朝聴きながら、散歩していた時間がありました。

生きることはもっと美しい。

生きることはもっと楽しい。

生きることは喜びに溢れている。

生きることは楽しい、もっと遊べ。

..と、絶望の時期にすがるように聴いていたのがこの曲です。

何か凄い光みたいな希望を感じたんですよね、この曲に。

久しぶりに聴いても、やっぱり響きますね。


闇から出て恐がる弱い心と、
そこを一歩踏み出して、光の当たる道に出ようとする勇気。

弱い心と勇気の間で、
脱皮して一皮剥けて、強くなろうとする姿勢。

touch me!

..と愛を求める素直な姿勢。

素直な姿勢がとても響くのかも。

動画の内容はとても素晴らしいですね。

野外で仲間と。

最期に謎のおじさんが後ろを通り過ぎるのが、面白かったです。

おわり。
最期までお読みいただき
ありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 カテゴリ
 タグ